一休さん

夢づくり工房

今日も大繁盛

2017-04-20 22:24:56 | 雑学

地ならしトンボがあったので作らなくて済みました。

今日は7時半に二人とも「ころかふぇ」へ出勤。教室は三休さんに鍵を預け楽をさせてもらいました。

日替わりランチはエビと野菜のフライだったので私が担当。今日も昼食は賄いものでなく、料金を支払って食べました。この方が美味しく感じるのは何故?

「ころかふぇ」の額の絵を交換してもらいました。パステル&ステンシル画授業の後、三休さん夫妻とOさん、Mさん、Nさん、Tさんの4人が「ころかふぇ」へ寄って下さいました。

今日もたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。

OさんとMさんから頂いた餃子で夕食を。

家人は帰ってから明日のランチの春巻きを40本巻きました。

ピンクちゃんの一眼レフが届きました。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教材 | トップ | オープンして早や半月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ピンクジャラー)
2017-04-20 23:08:11
ピンクです!本当にありがとう!
使い方とか色々教えて下さい^_^
また今度写真を撮りにお散歩も行きましょう
母が春巻きありがとうと言っています
どういたしまして (一休からピンクジャラーちゃんへ)
2017-04-21 04:34:02
使い方は特段難しいことはありません。いつものように撮れば良いのです。どこかへ写真を取りに出掛けましょうか。
今夜、パパが帰って来るのですね。
春巻き、伝えておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。