一休さん

夢づくり工房

散歩に

2016-09-19 17:20:56 | 墨彩書画

昼食です。家人はお腹の具合が今一つということで人参汁のみ。

3時過ぎから傘持参で散歩に。コオロギが鳴いて、ツクツクボウシでないセミが鳴いて、彼岸花が咲いて・・・何かヘンテコリン。

嬉しい!!散歩の途中でスマホに着信音が。開けてみると身内以外のお友達から・・・「めたぼ」さんからではありませんか。ブログを見て掛けて下さったそうです。

早速返事をと思い、石垣に腰掛けて打電。しかし、私の周りは蚊、蚊、蚊・・・。

嬉しかったのでロト7を5口ゲット。

今夜はタイガースの勝利と、メール第一号を記念して揚げものに。

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手持ちぶさた | トップ | 夕食・揚げもの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めたぼ)
2016-09-19 21:52:55
普段から美味しい物ばかり召し上がってらっしゃるので

(蚊)の、大群も心得たものですね。

この方は美味しいぞ!~ブ~ン~~とね。

ロト7を5口ゲット。当たれば尚嬉しいです

ね。
ありがとうございました (一休からめたぼさんへ)
2016-09-19 22:39:57
蚊の大群に襲われ?ました。AB型は蚊に襲われやすいとか・・・。
家人が早く億万長者の妻になりたいと申しますので毎週5口買っています。
今日はタイガースが勝ったので安心して眠れます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。