一休さん

夢づくり工房

母の日

2017-05-14 05:46:19 | 雑学

今日は「母の日」。私の母は98歳の天寿を全うしましたが、家人の母は家人が2歳の時に病気で亡くなりました。

そんな家人は私の母を自分の母のように慕い、面倒を見てくれました。

今は「母の日」を「妻の日」に置き換え感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

今日は日曜日、昨日と違ってお天気もよさそうです。「ころかふぇ」にたくさんのお客様がお見えになることを願っています。

隣の岡田寺の御堂でギターの引き語りと、その前でガレージセールが行われていますので是非足をお運びください。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食とセロリ漬け | トップ | 5月14日(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。