一休さん

夢づくり工房

家で仕事を

2017-03-30 10:44:19 | 雑学

運送店の奥にある駐車場に立て掛ける看板を作りました。

2種類の私製券を作りました。コーヒー等の11枚綴り券も発行します。裏には私の似顔絵のスタンプを押しています。

朝から依頼のあった七福神の色紙絵10枚に取りかかっています。

今日はピンクちゃんのダンス部の西日本大会に家人と娘が出掛けるので、昼食と夕食は私が作って食べます。自分でもすごいなあ~と思います?

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れと出逢い | トップ | 来てくれました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。