一休さん

夢づくり工房

5月5日

2017-05-06 04:37:00 | 雑学

5月5日子どもの日。快晴です。朝から看板板2枚にペンキ塗りを。臨時駐車場の他に新たにテニスコートを駐車場として借りたのでその為の看板づくりを始めました。

名古屋から帰省中のお客様。

マキちゃんの昔のお友達ファミリーも。子どもさん二人は、卵かけご飯がお気にいって戴けたようです。

広島からやって来られたDTの店長さんと妹さんご家族も。妹さんのお子さん二人がとっても人懐っこくて可愛い~!!

みずき台のお友達親娘さんも。

DTからお友達二人も・・・。

リピーターの有ちゃんもお友達と。

マキちゃんのご両親とご主人のお姉さんも。お父さんから、昔お店に飾っていた素敵な板を頂きました。これは加工したら使えそう。

お父さんはこの店とロケーションがお気に入りのご様子で、ここに来られた時はステッキ(つえ)をつくのを忘れるほど?

ご両親さんが電話でマキちゃんの旦那さんも呼び出されて・・・。娘婿と転勤族会話に花が咲く?

遂に娘のお友達の千代美ちゃんが夫妻も来てくれました。

「耳つぼ」の先生である千代美ちゃんから、肩こり、腰痛、眼のつぼを診療してもらいました。5日後が楽しみです。

東京の娘仲間の「うめさん」の作品が送られてきました。

外は真夏日、今日もたくさんの方々にお越しを頂きました。ありがとうございました。

今日も好物のイチゴムースを頂きました。日替わりランチを食べたかったのですが完売したので・・・残念!!

5月6日のランチメニューです。

夕食はクロスモールの「喜らく」さんへ。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日 | トップ | 5月6日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。