一休さん

夢づくり工房

朝食・メロンのぬか漬け

2017-06-19 09:05:42 | 雑学

メロンのぬか漬け。ちょっとホロ苦い味です。

イボキュウリのぬか漬け

ツルムラサキのおひたし

納豆キムチ

朝食です。漬物が多い?

新生姜が手に入りました。アイアイさんに教えてもらった缶詰のツナを入れた「新生姜の甘辛煮」を作ります。

和泉市池田下町にある、串かつ・ふらい専門「壺天(こてん)」が11時半に開くので行ってみたいと思っています。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-tZKjUNOomg2/photo/

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月19日(月) | トップ | 行って来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。