一休さん

夢づくり工房

凄いな

2016-11-26 06:21:16 | 雑学

昨日仲間と食事をしながら、霊能者のkさんのお話をしていました。とにかくこの方の霊能力は凄いんです。私は人よりか感じやすい方なのでいつも興味を持ってこの方と接しています。私の作品展にもいつも顔を出してくれる方で、家にも何度か来てくれています。

夕方ラインが入り7時頃に家に寄っても良いですか、と・・・・。

何かテレパシーがその方に届いたのかな?ちょっと空恐ろしい気がします。

たくさんのお土産を頂き、たくさんの作品をお買い上げいただきました。

今日土曜日と明日は教室が休みなので、作品展の作品づくりに励みます。今朝の室温は10℃でした。

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事会と買い物 | トップ | カレンダーにこんな絵を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。