一休さん

夢づくり工房

男の喋り・反省

2016-11-02 18:22:52 | 雑学

先日、あるクラスでまだしゃべってはいけないことを口走ってしまいました。いい話なので、少しでも早く知って喜んでもらおうと思ったのが私の勇み足。

後でまだ公表するのは時期尚早と言われ、頭を掻いてしまいました。女の喋りはみっともない?と言われますが、男の喋りはもっとみっともないですね。

周りの多くの人が喜んでくれても、この話を漏らしたことで一人の方にご迷惑が掛かるから、と・・・・。

来年になったらこの話も出来ると思いますので、来月の教室を楽しみにされているクラスの方、ゴメンなさ~い。

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長尺額用の絵と言葉 | トップ | 夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。