一休さん

夢づくり工房

作品展初日

2016-11-05 21:31:34 | 雑学

10時オープンと同時に凄い人・人・人・・・・。

三休先生と私のコラボ作品、人気です。

可愛いですね。

あっという間に5時になってしまいました。私は朝から色紙とカレンダーの言葉入れに追いまくられ、お越し下さった方々にお礼も言えなくて済みませんでした。

またまた皆さんからのお心づくしのお品を頂戴しありがとうございました。、スタッフ一同で御馳走になりました。

明日もよいお天気のようです。10時から16時までです。たくさんの方々のお越しをお待ちいたしております。

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手づくり作品展示即売会 | トップ | 夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。