一休さん

夢づくり工房

6月10日(土)

2017-06-10 21:23:24 | 雑学

試し揚げをしました。バッチリです。

ご近所のEさんも娘さんとお孫さんを連れて食事に来てくれました。

Kさん、Oさん、,Sさんも・・・。

Sさんと西加奈子さんのお母さんも。

K自動車の奥さん、いつもありがとうございます。

Mさんとミキちゃんも。

 娘のお友達のSさん親娘さんも大阪市内から来てくれました。

天ぷらのランチはお蔭さまで大好評でした。

天ぷらをお福分けしたら、喜楽歩の奥さんから差し入れが。

ツルムラサキを間引いたら、家人がこんな料理を作りました。美味しい~。

本日の収穫です。

一日が終わりました。今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のメニュー | トップ | 定休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。