一休さん

夢づくり工房

文化祭

2016-09-18 06:42:51 | 雑学

「泉陽高校 文化...」の画像検索結果

昨日と今日、ピンクちゃんの高等学校の文化祭が行われています。お誘いを受けていますが、私はちょっと時間が取れないので家人のみ連れて行ってもらうことに。

今朝の雨の凄かったこと、怖い感じがしました。大丈夫かな?今日の文化祭。

こちら泉州では昨日今日と岸和田のだんじり祭りが行われています。10月に入ると和泉市もだんじりが練り歩きます。彼岸花も咲いて、いよいよ秋本番。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食 | トップ | 敬老の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。