一休さん

夢づくり工房

6月16日

2017-06-16 21:26:22 | 雑学

本日6月16日のきゅうりの収穫です。

ツルムラサキに支柱を立てました。

採りたてのきゅうりに塩を振りかけて。

甘柿も大きくなってきました。

ケーキのオンパレード

この席で昼食を頂きました。

昼食です

東京のこももさんから注文の作品が送られてきました。

「ヒペリカム」と言う名の花です。

暑いはず。

ケーキ作り

明日の仕込み

エンキさんとマネージャーさんが・・・。

ジャングルジャングルで投光器を買って来ました。

明日6月17日(土)のランチメニューです。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日(金) | トップ | 本日のランチメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。