一休さん

夢づくり工房 一休

7月25日(火)「ころかふぇ」

2017-07-25 09:00:17 | 雑学

7時30分に家人を「ころかふぇ」へ送って来ました。喜楽歩の奥さんが水やりをしてくれたので、私は水菜と小松菜の種をまき、拭き掃除をして帰って来ました。

スタッフのマキちゃんが下の子供さんをお兄ちゃんに預けて8時に出勤してくれました。ラッキー・・・・二人体制ではちょっときついので大助かり。

私は午前午後とも授業があるので4時以降に「ころかふぇ」へ。

本日7月25日(火)のランチメニューです。皆さまのお越しをお待ちいたしております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日火) | トップ | 火曜日午前のクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事