一休さん

夢づくり工房 一休

定休日の変更について

2017-05-01 04:04:59 | 雑学

「喜楽歩 ころかふぇ」の定休日の変更について

「ころかふぇ」がオープンして1カ月が経ちました。試行的に定休日を月曜日と火曜日にしてまいりましたが、お客様の流れやご利用度を考えますと、日曜日の営業は得策ではないと判断しました。

よって6月からは定休日を従来の月曜日と火曜日を、日曜日と月曜日に変更させていただくこととなりました。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

日曜日を定休日にし、この日に「ころかふぇ」を使って各種イベントや作品展を行って欲しいと言う要望が多く寄せられていました。

6月から定休日が日曜日と月曜日に変更になります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休み | トップ | はがき絵と贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事