一休さん

夢づくり工房

8月10日(木)②

2017-08-10 22:11:07 | 雑学

8月10日(木)、朝からプールの設営。

シュンペイ君は10時頃来るので手伝ってもらうつもりでしたが、イラチな私、自分で全部やってしまいました。

スタンバイ

娘の友達が大阪市内から子どもさん3人を連れてやってきてくれました。水泳の準備をして・・。

早速水遊び。私も海水パンツを持ってくればよかった・・・。

余りの混みようで、リピーターの仲間は一時東屋に避難。

幼児の澪緒ちゃんらが到着。

ランチは早々に売り切れたので我々は賄い食を。

とにかく今日は予約のお客様以外にも一元さんもたくさん来て下さいました。明日から6日間のお盆休み、そんな関係かな?

Fさんが白浜のお土産を。紀伊国屋文左衛門のお酒も・・・。

DTの店長さんからの差し入れです。

明日11日、掃除をしに「ころかふぇ」へ10時に行くのでプールはそのまま放置。娘婿も出張で帰ってきているので手伝ってくれるそうな。

明日から夏季休暇(お盆休み)を取らせていただきます。

黄色い方はシュンペイ君に譲ってもらいました。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日(木) | トップ | 夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事