一休さん

夢づくり工房

8月9日(水)

2017-08-09 21:13:52 | 雑学

釜室のYさん夫妻が来られ、畑で収穫した野菜類をたくさん頂きました。

早速調理し、食卓に。ありがとうございました。

白菜とツルムラサキとカニかまぼこの和えもの

8月9日(水)、「ころかふぇ」の一日が始まりました。

ランチは全て売り切れになり、賄いはソバを茹で、天ぷらを揚げて・・・。

写真を嫌がる少年、シュンペイ君。

ギャルソネさんというニックネームのOさんから、直径5メートルのプールを頂きました。イベントに使わせていただきます。

道の駅のKさんからこんな桃を頂きました。何と言う名の桃か忘れました。

明日8月10日のランチメニューです。

仕事が済んでからロト7を買いに。

明日を待ち切れずガチャガチャで買ってしまいました。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーヤの佃煮 | トップ | 8月10日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。