一休さん

夢づくり工房

5月14日(日)

2017-05-15 05:52:49 | 雑学

5月14日(日)、今日はピンクちゃんがお手伝いに。朝はモーニングがたくさん出たようです。

メニューの看板に「豚のしょうが焼き」と書いたら、お客様が2名帰られました。この看板に描き変えたら、なんとなんと・・・・。

スタッフのEさんがMさんと。東屋がお気に入りのようで。

スタッフのHさんは今日もお友達と一緒に来てくれました。

夕方、みずき台のKさんやみりちゃんのママもお茶タイムに。

 

今日は予約なしのお客様が次から次へと・・・。大忙しの一日でした。

店内の様子。

日曜日が終わりました。月曜と火曜日が定休日です。

Tさんからご依頼のあった全紙台の七福神の和紙絵を朝のうちに完成させました。

多分今日来られるのでは、と思って持参したら、案の定夕方に来られました。以心伝心とはこのことを言うのでしょうか。

ガレージセールが行われていたので見に行き、本を3冊ゲット。

岡田寺の御堂ではイベントが行われていました。

今日は母の日。母への感謝と言うことで、ららぽーとのこの店に皆で食事に。

いつもいつもありがとうの感謝をこめて、今一度「ありがとう」。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 定休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。