一休さん

夢づくり工房

7月14日(金)

2017-07-14 22:36:42 | 雑学

 

 

金曜日午前のクラスの授業風景

Kさんの作品

Oさんの作品

Iさんからパッションフルーツのトケイソウを頂きました。

Kさんからジュウロクササゲを頂きました。

本日のランチをこの席で頂きました。美味しかったです。

最後のきゅうりを収穫した後、苗木を抜き取りました。永い間お疲れ様でした。

今日は娘婿が来てくれたおかげで、私は楽をさせてもらいました。

 

7月15日(土)のランチメニューです。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日(金) | トップ | 店を早く出て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。