一休さん

夢づくり工房

朝食とツルムラサキ

2017-08-13 09:50:49 | 雑学

パンにはこれくらいバターを塗るのが好き

スイカのぬか漬け

帰ってきて7時半に朝食。コーヒーにバナナは合わないよね。

「ころかふぇ」の庭に植わっているツルムラサキは、さすがに地植えだけあって成長も著しい。しかし、我が家のプランターのツルムラサキは、早くも種が・・・。

暑さのせいで焼けたような感じ。今年の暑さは異常過ぎますね。

家人が今日のスケジュールは?と聞いています。午前中ははがきの色塗りをし午後から出掛けます。水やりもしないといけないので。

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り | トップ | ライトを取り付けに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。