一休さん

夢づくり工房

終わりました

2016-12-24 13:18:12 | 墨彩書画

今年最後のお客様がお二人来られました。色紙23枚、カレンダー10枚、それにレザックの額5つ、はがき10箱、はがき絵22枚・・・。たくさんのお買い上げありがとうございました。

今日の売り上げをみんな貰ったので、赤いヘソクリ貯金ポストに入れました。目出度しめでたし!!

残った500枚のはがき絵は全部年賀状に使いますので、教室には1枚も残りません。

お世話になった方々には色紙やカレンダーをメール便でお送りしました。

今夜はクリスマスパーティがあるので4時ごろまで年賀状の準備をします。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から年賀状書きに | トップ | 控えめに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。