一休さん

夢づくり工房 一休

とんどに

2018-01-15 17:49:50 | 雑学

昼から春日神社のとんどへ。午前中の神事だったので跡方づけの世話役の人ばかり。

キャリーオーバーが出ています。楽しみです。

ダイエー光明池店の2階に「しまむら」が、3階に「ダイソー」が出来たので行って来ました。こももさんの作品が並んでいたので買って来ました。

3時半になったので「はなまる」へ食事に。

スーパーに寄って食材を調達。大根が1本198円也。消費税を入れたら213円。

「ジャングルジャングル」へ行き、私の作品を並べる陳列棚を買って来ました。

帰ってから歩いてコムボックスのジョーシンへ。

定休日の2日間があっという間に終わってしまいました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんざいとおしるこ | トップ | 夕食・鏡開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事