FELICE DIARY

   

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アイシングクッキー教室

2013-01-26 | Handmade Cake&Bread


アイシングクッキー教室へ行ってきました
きゃーかわいい💕

これ結構難しいんです
アイシングの固さ具合や
コルネの作り方
絵のセンスもいるしね(笑)
でも真剣にやってしまうのよ~
楽しいですよ

家に帰って書いたものです
また近いうちに作ろうかな😊
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

りょうちゃん3歳

2013-01-18 | Sou&ryo
りょうちゃん3歳になりました


最近はそうちんのマネばかりして
悪いことばっかり
でも夜寝るとき以外はおパンツで
オムツが取れるのが早かったのは
お利口さんです(❛ ◡ ❛)❤
誕生日で3歳になることがわからないらしく
「いくつ?」と聞くと
わからな~いか2歳と答えるので
お利口さんじゃないかも(笑)

そうちんとケーキを作りました
ちょっと外出したすきに
ウィンにスポンジケーキを半分食べられ
残念なケーキになりましたが
ケーキも食べられるようになったので
ホントにホントによかった( *´艸`)



今年の4月からは保育園です
体操やダンスをするのが嫌いらしく
保育園生活はかなり心配です
お友達に迷惑をかけないことを祈ります😔
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます♫

2013-01-09 | Days
2013年始まりましたね
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします★


毎年ながらグータラなお正月を過ごしてました
コミコミのアウトレットに行ったり
お互いの実家に行き食べまくり
そうちんりょうちゃんを
お母さんと妹に預けて
かげさくと名古屋へ買い物に行ったり
グータラながら充実なお正月でした
今年もいい年になるよう
頑張りましょう(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスパーティー

2012-12-21 | Sou&ryo
そうちんのママ友とクリスマスパーティー
朝から買い物に行き
みんなで一緒に作りました
今年もすごいよー
フライドチキン
手巻き寿司
豆乳鍋
チョコクリームケーキ♬


チキンがうまいのなんのって
びっくり‼
うちはクリスマスのチキンは
買ってきてたんだけど
これイイ( ´艸`)
チョコクリームケーキは
クリームもおいしいのはもちろん
スポンジが大成功\(^o^)/
いちごもお友達のパパから頂き
朝取りの大きいあまーいいちご
おいしかったです♡


ご飯を食べてビンゴ大会して
ケーキを食べて
楽しい楽しいクリスマスパーティーでした
また来年もできたらいいね(*^^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セントレア

2012-12-15 | Sou&ryo odekake
寒い中飛行機とイルミネーションを
見にセントレアまで行ってきました
旅行も行かないのに空港…
かなり遠いけど
大掃除だけの週末もかわいそうなので
そうりょうの希望も叶えてあげなきゃね(笑)



次は国内脱出で空港に行きたい(´Д` )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加