ゆめ日記

日々みる夢。
忘れるけどきっと大事なはず!
と言う思いつきです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あれから5年

2017-06-19 05:26:19 | 日記
大学卒業直後の出来事からもう丸5年経つ。

間のことは全然書いてないみたいだけど、昔のことを読み返すと、昔から変わってないこと、
誰かを本気で好きだったこと
なんか笑っちゃう。


今となっては、思い出であり、忘れようともしている。

傷付いたり、誰かに迷惑をかけたり
それなりに頑張って自分も生きてたんだなと思う



そしてまた同じことを繰り返すのかな

思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0330 | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。