ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る、小さな雑貨手作り日記

白いタックブラウス

2016-10-12 15:14:12 | 手作り
いちご:
今回は、夏用の服でして

うさ :
とっくに夏は終わってるけど

いちご:
生地はもちろん夏に買ったわけですが、長く放置されてて、やっと作れた次第です。
こんなに涼しげな生地では、来年用ですね



いちご:
とてもかわいい生地でしょ?
ここにこうしてると、私、ブローチみたいですね。かわいい色合いのブローチと合わせても、いいと思います。
ですが生地が気に入って、何を作るか決める前に買ってしまうと、たいてい放置される運命ですね

うさ :
それがわかってるなら、作るものを決めてから買いましょう

いちご:
はーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラ版で、すみっコとクリス... | トップ | 羊毛ボールで、ネックレスと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む