ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る、小さな雑貨手作り日記

ペンギンのイヤホンジャック

2017-04-05 14:20:57 | 手作り
いちご:
今回は、イヤホンジャックを作りました
今までつけてたイヤホンジャックが、こんなことになって・・・


うさ :
あ、フリッパーが取れたんや お気の毒

いちご:
一回取れて、ボンドでくっつけたけど、いつの間にか再び取れてた・・・
同じものを買ってもよかったんですが、またすぐに壊れそうなので、壊れなさそうなのを作りました


いちご:
小さいペンギンのチャームがついてます
これなら、フリッパーも折れないですよね

うさ :
スマホのカバーもペンギンなんやね

  
いちご:
他に、頼まれ物のスプラトゥーンのイカワッペンも作りました。
以前に作ったのと、形も色も同じです。
頼んだ人も同じです


いちご:
幼稚園のスモックに付けるらしいです
入園に間に合って、よかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座布団カバー | トップ | フリル衿チュニック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事