ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る手作り雑貨・日記

羊毛すみっコのお正月飾り

2016-12-14 16:54:39 | 羊毛フェルト・手作り
いちご:
あっという間に12月も半ばですね。
というわけで今回は、羊毛フェルトでお正月飾りを作りました
せっかくなので、かわいいすみっコ達も一緒に作りましたよ


いちご:
ちゃんと、みんな揃っています

うさ:
ほんとや、みんないる・・・ご苦労さんです
すみっコ達はおいといて、ピンクと白のお花が、春らしくていいやん

いちご:
そうでしょ、早く暖かくなるといいですね


いちご:
次は、子いちご妹と作ったUVレジンのストラップを紹介します。


いちご:
私のは、雪の結晶です。細かいギザギザのところが少し大変でした
写真では分かりにくいですが、くまのがっこうのジャッキーのシートが入ってます

子いちご妹:
私のは、雪だるまだよ
青い色を入れたり、クリスマスのイメージでシートを並べたりして、楽しかったよ

うさ:
雪だるま、色使いがきれいやな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿