ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る、小さな雑貨手作り日記

パフスリーブペプラム

2017-07-12 15:55:16 | 手作り
いちご:
今回はお洋服です。
着分カット生地で、パフスリーブペプラムとTシャツの二枚作れて、ちょっと得した気分です
光加減で違った色に見えますが、同じ生地で作りました。


うさ :
今回は、私たちもちゃんと写ってる
めっちゃ、豆粒みたいやけど。。。

いちご:
だいたい、私たちが写ってようが写ってなかろうが、どっちでもいいじゃない
うささん、へんなとこでこだわるよね

うさ :
え、大事なことやのに。。。
でも、夏はTシャツたくさんあったほうが便利やし、余分に作れてよかったやん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パズルゲームのすみっコ | トップ | ミニリュック~ちょっと大きめ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事