ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る、小さな雑貨手作り日記

あみぐるみすみっコ~ぺんぎん?~

2017-01-25 17:12:13 | 手作り
いちご:
今回は、久しぶりにあみぐるみを作りました。
すみっコぐらしの「ぺんぎん?」です


いちご:
あみぐるみを作るのは本当に久しぶりだから、ちょっと失敗してしまい、二つ作りました

うさ :
え、どっちが失敗?
あまり、変わらへんよ

いちご:
ええっ
明らかに、向かって右の子、変だど思うけど・・・
まぁ、あまり変わらないなら、両方可愛いということで

うさ :
あはは・・・、そうやね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾州ウールのトートバッグ | トップ | 端切れのお片付け! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む