ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る、小さな雑貨手作り日記

ツリーのパネル生地に、飾り付け

2016-11-02 20:24:04 | 羊毛フェルト・手作り
いちご:
ハロウィンも終わり、これからはクリスマス一色になってきますね

うさ :
ええ~   早くない???

いちご:
そんなことはありませんよ。雑貨屋さんなんかをのぞくと、クリスマスグッズいっぱいです
そこで、ツリーのパネル生地に羊毛ボールなどをつけて、玄関に飾りました
けっこう頑張ったので、長く飾っておきたいし


いちご:
羊毛ボールの他に、トナカイやサンタなども飾りましたよ。


うさ :
でも、まだちょっと寂しいやん

いちご:
まだ時間はあるので、追加で飾っていきます。
子いちご姉妹も、きっと何か飾ってくれるんではないかなぁ

子いちご姉:
作ったら飾るね・・・(多分作らないけど)

子いちご妹
まぁ、作ったら・・・(同じく)

いちご:
今回、最初にたくさん羊毛ボールを作りました。
ほら、たくさんあるでしょ


いちご:
今回、全部は使ってないですが、使わない色はブローチとか作っていきたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インコとネコの小物いろいろ | トップ | 和柄のバルーンバッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト・手作り」カテゴリの最新記事