ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る、小さな雑貨手作り日記

羊毛でヨークシャーテリア

2017-04-20 10:57:28 | 羊毛フェルト
いちご:
今回は、羊毛フェルトのヨークシャーテリア(垂れ耳の子編)です。
本をみながら、植毛に挑戦してみました。
けっこう手間取ってしまいましたが、なんとか可愛い子に出来上がったと思います

うさ :
あんまり、ヨークシャーテリアっぽくないけど、可愛い


いちご:
私も、ちょっとそう思う・・・
ちなみに、植毛する前は、こんな感じなんですよ
植毛のボリュームってすごいなぁっと思いました。


うさ :
へぇ~、なんか違う犬みたいやね


    
子いちご姉:
久しぶりに、お花のコーナーです
色合いが春らしいでしょ


子いちご姉:
活けたばかりはまだ蕾ばかりだったのですが、今は綺麗に咲いています


いちご:
そうそう、最初はこんな感じだったのに、ずいぶん華やかになりましたね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリル衿チュニック | トップ | 羊毛でフンボルトペンギン~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む