ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る手作り雑貨・日記

パネルラインチュニック~羊毛刺繍~

2017-11-29 20:34:59 | 羊毛フェルト・手作り
いちご:
今回は、お洋服です。
夏ごろにパネルラインチュニックを紹介しましたが、同じパターンで冬生地で作りました。
生地が少し地味だったので、羊毛フェルトで刺繍をしました
パールビーズもついています。


うさ :
少し刺繍をするだけで、ずいぶん雰囲気かわるもんやね

いちご:
私の歳では、子供っぽすぎるかな・・・と思ったのですが、着てみたら意外によかったです

うさ :
まぁ、童顔やから大丈夫やろ

いちご:
むむ・・・(否定はできないけど


  
いちご:
あと、名古屋港水族館のケープペンギンも紹介します
ぺんぎん散歩の練習中の様子が見れました
10月に見た時よりも、レベルアップしてましたよ


いちご:
ごはんにつられて、小屋から出てきたペンギンたち。
板で帰り道をふさがれて、なんとかお散歩開始


いちご:
でも、やっぱり小屋へ帰りたい


いちご:
帰りは猛スピードで、階段もぴょんぴょん駆け上がり帰っていきました


うさ :
ほう、かわいい様子が見れてよかったやん

いちご:
もう、大満足です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿