ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る、小さな雑貨手作り日記

羊毛でトイプードル

2017-06-14 11:23:05 | 羊毛フェルト・手作り
いちご:
今回は、羊毛フェルトのトイプードルを紹介します。
「植毛カール」という、特殊な羊毛を使っています


うさ :
トイプードルの、もこもこした毛並みが出てて、かわいいやん

いちご:
でしょ
例によって、私が最もかわいいと思う後姿と、真正面も載せておきますね。

うさ :
ほんまに、後姿好きやなぁ・・・



  
いちご:
子いちご妹が修学旅行に行って来ました。
高原で革小物を作って、私にプレゼントしてくれたので、紹介しますね
キーホルダー、とってもうれしいです
ちゃんと、イニシャルの「I」も入ってるんですよ


子いちご妹:
革に穴を空けるところが少し大変だったけど、頑張ったよ
あと、横浜のカップヌードルミュージアムで、マイカップヌードルも作りました。


子いちご妹:
好きな具を入れて、容器に絵も描けるの

いちご:
食べるの楽しみだけど、なんだかもったいなくて食べれないね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タティングレースに挑戦 | トップ | ミニリュック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト・手作り」カテゴリの最新記事