ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る、小さな雑貨手作り日記

レッスンバッグ、改良版

2017-06-28 12:50:09 | 手作り
いちご:
春に、甥っ子の新入学用レッスンバッグを作ったのですが、サイズが小さかったということなので、もう一回作りました。


うさ :
うん、かっこいいやん。これなら、卒業まで持てるデザインやね

いちご:
でもさ、小さかったというもとのバッグ、学校からの指示通りの寸法で作ったんですけどね。。。
妹が「そんなん、無視無視 だって、体操服とぉ、上履きとぉ、給食エプロン入れたら、パンパンやもん」とか言うからねぇ。
なら、初めから、そう言いなさい

うさ :
そりゃ、入学してみんとわからんて

  
いちご:
ちょっと前にも紹介しましたが、子いちご妹が修学旅行で作ってきてくれた、カップヌードル、さっそく食べてみました

子いちご妹:
意外に、賞味期限が短いんだよね。


いちご:
かわいいトリ(チキンラーメンの?)のかまぼこと、コーンと、キムチとネギを選んで入れてくれました。
ピリ辛のキムチが美味しい

子いちご妹:
お母さんと私が、ラーメン食べてるところを、カップに描いたよ
お母さんがペンギンで、私がカメ

いちご:
ありがとー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニリュック | トップ | パズルゲームのすみっコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事