ふわふわいちごの部屋

羊毛いちごが作る、小さな雑貨手作り日記

勾玉ネックレス

2017-08-09 15:23:48 | 手作り
いちご:
かなり前に買った勾玉が、ずっとしまってあったので、ネックレスにしました。
何年も前に、一度作っているのですが、革ひもの結び方を忘れてしまっていて
一生懸命、結び方が書いてある紙を探しました

うさ :
見付かってよかったやん

いちご:
勾玉ネックレスは、持ってる服に合わせやすいので、重宝します


うさ :
紺色のほう、白い模様が少し入ってて、いい感じやね

  
いちご:
すみっコぐらしの新テーマ「おへやのすみで旅きぶん」のぬいぐるみです
じぶんさがし中のぺんぎん?が、探偵になりきってます
とかげは、本当は恐竜の生き残りだとばれたら捕まってしまうので、マトリョーシカのふりをしてるそうです


いちご:
はぁ。。。かわいいねぇ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タティングレースのブレスレット | トップ | パネルラインチュニック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事