保田川・頼朝桜の里づくり実行委員会 【保田川頼朝桜の里 竹灯篭まつり】

ひと夜限りの『保田川頼朝桜の里第10回竹灯篭まつり』開催!2017年は3月4日(土)頼朝桜の愛称の鋸南町のカワヅザクラ。

ようやく完成!

2016-12-28 11:51:18 | 活動ほうこく
【第10回のポスターが完成!】

2017年3月4日(土)開催
『保田川頼朝桜の里 第10回竹灯篭まつり』

今回のポスターの題字は、
安房高校書道部さんが書いてくれました。
ありがとうございます😊

みなさん、お楽しみに〜

http://hotagawa.m-boso.com/



facebookページはこちら。 いいね!してね
千葉県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 南房総(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鋸南町の水仙まつり | トップ | 来週からの作業の竹を探しに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動ほうこく」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。