保田川・頼朝桜の里づくり実行委員会 【保田川頼朝桜の里 竹灯篭まつり】

ひと夜限りの『保田川頼朝桜の里第10回竹灯篭まつり』開催!2017年は3月4日(土)頼朝桜の愛称の鋸南町のカワヅザクラ。

第10回竹灯篭まつり その1

2017-03-08 08:42:35 | 南房総の観光情報
さてさて、先日3月4日に無事開催した竹灯篭まつり。
当日の様子を少しずつ紹介したいと思います😊
前日の朝から当日の昼過ぎまでかかり、ようやく会場の設置が完了。少なく平均年齢の高いメンバーですが超頑張りました!
今年は会場設営やロウソクなどの配置、賄いのランチなどにお手伝いが来てくれて、心強かったです😊 ありがとうございました! うちのメンバーは84歳がいちばん元気に作業してくれてて(^^;)、私も負けないようガンバラネバと。。。

作業はイベント翌朝の片付け作業までたくさんあります。
来年はぜひ多くのみなさんがお手伝いに来てくれると嬉しいなぁ😊

お雑煮も美味しかった〜。メンバーがついてくれたお餅たくさん食べました。












ホームページ http://hotagawa.m-boso.com/

facebookページはこちら。 いいね!してね
千葉県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 南房総(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10回竹灯篭まつりを終えて | トップ | 大切な仲間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

南房総の観光情報」カテゴリの最新記事