保田川・頼朝桜の里づくり実行委員会 【保田川頼朝桜の里 竹灯篭まつり】

ひと夜限りの『保田川頼朝桜の里第10回竹灯篭まつり』開催!2017年は3月4日(土)頼朝桜の愛称の鋸南町のカワヅザクラ。

緑の保田川沿い

2017-05-26 01:00:10 | 南房総の観光情報
保田川沿いの近況です😊 緑いっぱい。草刈りしなくちゃね(^^;)

先日、道の駅保田小学校の「きょなん楽市」に久しぶりに出品してきました。

梅雨時には大活躍の竹炭さくまたんの他に、
竹灯篭まつりでステキな灯りをみせてくれた飾り灯篭も一節の長さ、
インテリアにもオススメです。

鋸南町在住の画家、溝口七生さんの南房総の風景の絵ハガキも納品しました。

道の駅保田小学校にお立ち寄りの際はぜひチェックしてくださいね😊









facebookページはこちら。 いいね!してね
千葉県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 南房総(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10回竹灯篭まつり その3 | トップ | きょなんの夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

南房総の観光情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。