シェアハウス よもぎ蒸し ゆめプロ ブログ

川崎市の登戸駅 ゆめプロ株式会社公式ブログ

万能酵母液すごすぎる♪

2016-09-18 | 万能酵母液
伊勢神宮のひとり旅の続き、書きたいことは、まだまだあるのですが、ちょっとその前に。

万能酵母液の好転反応が、
ちょっとほんとにすごい!!!

①髪の毛の質が変わっちゃって、
「髪型変えたんですね」
って言われるほどの、天然パーマくるくる

(隣は大工だったおじいちゃん
シェアハウスは、おじいちゃんのお弟子さんの会社が建ててくれた
私の顔が笑える。)


②足(膝から下)と喉に、真っ赤な湿疹がたくさん!
(特にノド!先日言いたいことを我慢してヘラヘラしていて帰ってきたら、いきなりものすごい湿疹がノドに。
しかも縦に列になって!
ほんとわかりやすい

③よりによって、伊勢神宮行ってるときに、ずっと左目が充血。目の下が腫れる。目ヤニがたくさん。左側だけ顔がひきつる。

④左目の諸々が治ってきたとたん、右目に同じことが!

なんで片目づつなんだろ。

昨日の満月に、10リットルまた作ったので、引き続き、観察します


シェアハウス「しかくい空」
2016年9月~1室空室出ます
ゆめプロ http://www.yumepro.jp/


よもぎ蒸しサロン「よもぎ箱」のご予約はこちらまで
tel 070-5373-1218 info@yumepro.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御師という方とはじめて出会... | トップ | アミ 小さな宇宙人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

万能酵母液」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。