シェアハウス よもぎ蒸し ゆめプロ ブログ

川崎市の登戸駅 ゆめプロ株式会社公式ブログ

主役は自分。

2017-03-06 | シェアハウスオーナーの日記
いったいぜんたい、誰に、どんな私だと思われたいのか?

あれほど向き合ってきてるはずなのに、私はいまだに、自分のすきなことも、自分の心地よさも、意識してないとわからなくなってしまう。
それで、服もポーチも使ってない化粧品も塗り絵もたーくさん捨てました。

わからなくなったとき、とりあえず出来ることは、断捨離。

いつも暮らす部屋を心地よく。

シンプルに。

そうしてるうちに、わかるようになるといいな。なるはずだ。

うちのシェアハウスは、突然の断捨離ブーム。
大きなゴミ袋いっぱいにしてる子多発中で、お互いに影響しあえるシェアハウスって、ほんといいなと思う。

先週は体調悪くしたおかげでデトックス週間となり、映画を見たり、瞑想したり、思いっきり眠ったりして、自分を整えていたら、シェアハウスには今週末から新しいとてもいい子が住むことになった✨

なんなら、私も含めた3人が、シェアハウス内で住むお部屋をかえたりもした。

住んでるみんなにとって、心地いいシェアハウスでありたいな。

うちのシェアハウスが、心地よさでいっぱいになるには?

それは…
わたしが内側からたのしくて笑ってること。

わたしのやることはこれ、だけ

だから自分の小さな違和感も見逃さない。

…ってわかってるはずなのに、忘れたり思い出したりを繰り返しながらの4年半。

クレイジーだと思われたとしても、ほんとにこれだけなの。今までもずっと。

みんなそれぞれ自分が主役でしょー

自分の心地よさ最優先でいこー







シェアハウス「しかくい空」
2017年3月中旬〜
人気のキッチン横のお部屋
空きます
見学受付中です
お気軽に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« からだからのメッセージ | トップ | 無理してないかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェアハウスオーナーの日記」カテゴリの最新記事