シェアハウス よもぎ蒸し ゆめプロ ブログ

川崎市の登戸駅 ゆめプロ株式会社公式ブログ

自分を発信するということーお洋服のデザイナーさん。

2016-10-29 | シェアハウスオーナーの日記
シェアハウス「しかくい空」に、長く住んでた子の中に、自分のブランドを立ち上げて発信してるお洋服のデザイナーさんがいます



とてもすきだから、よく着てます

このジャケット肩のところがかわいくてすき
頭がデカいけど、モデルさんじゃないからしかたない(笑)


日々の暮らし方も、考え方も、思い方も、とても丁寧で、見習うところが多い彼女

おうちでもお仕事してたの、なつかしいな


2017春夏の展示会をやるそうです。
プリーツミニワンピースが私に似合いそうだと連絡がきて嬉しかったよ

お洋服のデザイナーでも、カメラマンでも、映画監督でも、会社員でも、シェアハウスオーナーでも、

その人が、
「どんな思いから、そのことを始めたのか」
「どんな気持ちで、やってるのか」

それがすべて、だと私は思っています。

だから彼女のお洋服はとてもすきなのです


シェアハウス「しかくい空」
2016年10月現在
満室となっております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異国の香りの朝 | トップ | 今日思ったこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェアハウスオーナーの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。