シェアハウス よもぎ蒸し ゆめプロ ブログ

川崎市の登戸駅 ゆめプロ株式会社公式ブログ

新緑の季節

2017-05-05 | シェアハウスオーナーの日記
先日お墓まいりに行こうとして、うっかりと鎌倉ひとり旅に切り替えてしまった代わりのお墓まいりに行って来ました。

樹木葬のおじいちゃんとこね。

お墓なのに、こんな気持ちいいから、おじいちゃんの前に座って、最近いつも持ち歩いてる玄米おにぎり(自分で作る)を食べたり散歩したり、ゆっくりしてきました



電車に乗りまくりの往復6時間だったけど帰りの電車の今、自分から「ひなたのにおい」がしてきて、なんとも気持ちいいです

新緑の季節のパワーすごいです(*'▽'*)






シェアハウス「しかくい空」
2017年3月中旬〜
人気のキッチン横のお部屋
空きます
見学受付中です
お気軽に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュアップルミントティー | トップ | 4年間シェアハウスに住んでた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シェアハウスオーナーの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。