yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

ボーっとする瞬間

2017-02-13 13:15:26 | 13階からの贈り物
茜色は一日の疲れを一瞬に忘れさせてしまう















『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一目惚れの字 | トップ | 休憩中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-02-25 06:09:35
ボーッとしているの題字から、この句が出て世界が変わります、美しい茜色を撮り落ち着く句をよんでますね(*^-^*)
■熊子さん (yume)
2017-02-26 09:42:20
素敵なコメントありがとうございます

以前はFBやってなくて ブログだけでコメントが多かったのですが
FBだとコメントは殆どなくなって「イイネ」クリックで終了です(笑)

でもやっぱりこういう素敵なコメント頂けると
すごーく励みになって気持ちがホンワカします

熊子さんのコメントを胸にしまいながら このブログを続けて行きたいと思います(*^-^*)


コメントを投稿