yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

東京湾に架かる橋

2017-06-15 19:40:39 | 国内旅行
上空から見る大きな橋
「東京ゲートブリッジ」

















『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構大きな花 | トップ | 優しく優雅に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな橋あったんだとビックリする (ちゃぼさん)
2017-06-15 21:27:47
東京 ゲートブリッジって云うみたいです(^^

形から見ると、なんか 跳ね橋じゃないの?って言いたくなりそうです(^^;
■ちゃぼさん (yume)
2017-06-16 07:40:42
そうそう 東京ゲートブリッジでした

ありがとうございます(^^)/

橋を散歩できるようですね

今度東京に行ったら 橋渡ってみます~

楽しみが増えた(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。