yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

観覧車に浮かぶ物語(神戸港 -4-)

2016-10-12 20:00:00 | 街角
日傘を差してゆ~らゆら




ポニーテールも ゆ~らゆら








観覧車は普通に周ってお客さんが乗っていますよ
この影絵が動きながら現れます 是非神戸港の観覧車を見に行って下さい
夕方5時から始まり 2回現れます

オリエンタルホテル前から撮影


↓ ランキングに参加中 (^^) ↓



『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観覧車に浮かぶ絵(神戸港 -... | トップ | 秋の夕焼け »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (建築模型の画像(写真) )
2016-10-24 03:15:51
モザイクの観覧車
昔は色が変わるだけだったように
影絵が特定の時間に
見られるなんて知らなかった
ほんわかする影絵ですね。。。
■建築模型の画像さん (yume)
2016-10-24 19:16:25
今は技術が進み過ぎて楽しさ倍増です

何か動いてる~と横から見て気が付き

全部見てから狙いを定めて撮りました


まだ撮れてない部分を又撮りに行きます (^^)v

でも寒くなって来てるからね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。