yume-color-photo

日本のあちこちを撮り歩きの写真をアップしています

琵琶湖ジャズフェスティバル

2017-05-03 17:00:00 | 街角
久し振りにジャズフェスティバルに行きました



街中のあちこちで音楽が流れています




ユターっとした時間が流れて行きました~




琵琶湖ジャズフェスティバル
終わりましたが 高槻ジャズフェスティバルが5月3日4日とあります











『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポピーの丘は見事です(*^-^*) | トップ | 花 シラン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひととき・・・ (タマちゃん)
2017-05-04 20:29:16
びわ湖ジャズ、昨年はスケッチ展と重なり行けず。
でも今年はなつかしいバンドのみなさんと出会えて
楽しいひと時でした。

yumeさんとも出会えて嬉しかったです。
来年は10回目とか・・・
ぜひ見に行きましょう。
■タマちゃん (yume)
2017-05-05 20:28:06
もっとユックリ話が出来たら良かったのにね

あそこは広すぎて迷いますね(笑)

ゆっくりお茶が出来るように頑張りましょ~(*^-^*)

コメントを投稿