カラーサンドで楽しむ。

カラーサンドでグラスサンドアートや砂絵、ミニチュア庭園、ジオラマ作成、などを紹介します。

世間は三連休だと言うのに・・・

2017-07-15 10:11:59 | 趣味

■猛暑の福岡県・大分県の皆様は大変です!!

 お見舞い申し上げます。

●私たちも出荷に追われていますが、悩みが違います。

 いよいよ嫌な梅雨も明けそうですね!!

 メルマガ代わりに読んで頂いているこのブログをお読みの

 グラスサンドアート・砂絵・ファンの方、作製進んでいますか?

 これからは熱中症対策でのお出掛けはお考えになった方がよろしいのでは?

 お子様連れでのお出掛けもやっかいなヒアリまで気を付けなければなりません。

 それよりも、エアコンのきいたお部屋で大人はグラスサンドアートの作製・

 お子様はお部屋で出来るキネテックサンドで砂遊びはいかがでしょうか?

上の写真がキネテックサンドでお部屋で作ることができます。

砂あそびだからお部屋が大変なことになるのではと思われた方、大丈夫です!!

不思議な不思議な砂なんです!!一言、気持ちいい手触りです。

幼児教育にはお勧めです。

大人のあなた様はグラスサンドアートの作製

今年の夏は挑戦してみませんか?

詳細はこちらで紹介しています。

カラーサンドの夢俱楽部

 

 

 

 

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、あちこちで豪雨があり... | トップ | 今日は海の日ですね~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL