グレートブラザーズ 野球坊's

名古屋市守山区の少年野球チームに在籍する息子と父コーチの日記

選手大募集中

2017年07月10日 | 選手募集

昨日の中日スポーツ新聞テレビ欄下に大々的な選手募集広告がでました

 

7月10日現在

4年生が4名と少数な為、特に4年生大大募集中です

3年生5名(長男在籍)、2年生1名(2名体験参加中)1年生(次男)

3年生以下も大募集です

1学年15名程で募集締切となると思いますので、少しでも気になった方は体験だけでも参加して頂く事をオススメします。

 

4年生で部活が始まり、野球部は今、中日大会の真っ最中

勝ち残っている学校の子、早くも負けて来年を見据える学校の子と様々だと思います

来年はレギュラーで活躍したい野球部に入って一層野球に興味を持った

そんな4年生も多いのではないでしょうか

一緒にグレブラで野球やりませんか

 

どんな事も楽して上達はしないので、時に厳しいと感じる事もあるでしょう

それでも自分が上達して活躍する姿を想像してみたら、楽しみになりませんか

 

お父さんも子供と一緒に父コーチとして楽しく時間を共有できますし、強制参加ではありません

 

気軽に体験参加してください、お待ちしています

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロの体はやっぱり大きい | トップ | 春日教育リーグ第9戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手募集」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。