グレートブラザーズ 野球坊's

名古屋市守山区の少年野球チームに在籍する息子と父コーチの日記

仲間は宝

2017年06月10日 | 2017年 Cチーム

先週は、仕事と結婚式参列で練習に参加できなかったので、久々の更新です

 

先週参加した結婚式は、高校の野球部の後輩で、昨年まで一緒に草野球もやっていた仲間、参列者のほとんどが高校の後輩や草野球仲間で、同窓会のような集まりでした

野球を通じて多くの仲間ができ、長くつきあえてるのは嬉しいです

子供達にも、野球を通じて多くの仲間(友達)を作ってほしいと思いました

 

今日の練習は、午前中グランドが無く午後からの練習でした

最近の気温差のせいか、体調不良でヒュウマ欠席とソウタが早退

ソウタは明日の試合来れるかな…

約1ヶ月ぶりの試合、練習の成果が少しでも出せるか楽しみだ

 

今日は、1年生の体験が2人来てくれました

ヒュウマと同じ学校の子達で、もしかしたらヒュウマは知ってる子達だったかも。

途中まではCのメンバーと同じように、アップからノックまでやり、その後別でゴロ捕球の練習をしました

野球が楽しいと言っていたので、また参加してくれるんじゃないかな

グレブラの仲間になれるといいな

 

2年生・3年生・4年生もどんどん体験参加してもらえるといいんだけどな

特に4年生の体験待ってます

スポーツで出来る仲間(友達)は、一生の宝になりますよ

 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 春日教育リーグ第5戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 Cチーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。