MY LIFE IS ROCK!!!

Glory Glory Man United!「赤い悪魔」な私の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

好きな映画 その①

2009-06-17 | movie
 好きな映画を挙げるのは、かなり時間がかかります。

 私の 「TOP 100」を決めるのも時間かかります(笑)

 それぐらい、かなり映画を観てます。

 昨日、交流させて頂いてる「そのえだ園子さん」のブログで映画話で
 盛り上がりました。

 そして、ふと急に又観たくなったのが

 『レザボアドッグス』です。

 映画自体も好きですが、出演者達が、たまらなく好きです。

 「ハーヴェイ・カイテル」「ティム・ロス」「スティーブ・ブシェミ」
 「クリス・ペン」、、、

 「クリス・ペン」良いですよね~!!!お兄様の「ショーン・ペン」
 も最高に良いですよね~!

 ショーン・ペンは年齢を重ねるごとに、ますます渋くなりましたね。


 Reservoir Dogs - Quentin Tarantino - INTRO

 
 



 
 

コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

サヨナラ  C・ロナウド

2009-06-17 | football
 今までマンUの為にお疲れ様でした。

 前々から噂はずっと、あったけど、、、

 とうとう『レアルマドリード』←(スター軍団)の仲間入り

 どうぞ、ご自由に!って、私が決める事じゃなかったですね(笑)

 footballファン、関係者の方達、、、

 今回のレアルの動きには賛否両論!?

 プラティニも批判してます。まあ、私もですが(笑)

 カカに続き、ロナウド、そしてスペイン代表&バレンシアのビジャまで

 獲得、、、

 
 ぶっちゃけトークしますが、レアルは元来嫌いです。

 スターだけを集めて、、、

 そして、ぶっちゃけトーク第二弾!!!
 ロナウド!!!!!
 確かにマンUの今までの栄光のために素晴らしい活躍してくれて
 ありがたいと思ってます。

 でも、、、個人的には好きな選手ではないです。
 選手としては、確かに超スーパースターですね。

 でも、以前にも書いたかもしれませんが、慢心なところがありすぎます。
 マンUから、破格のお金をもらっていながら、フェラーリで事故起こしたり、
 「チームの為に、自分を大切にしてよ!!!」って私は思いました。

 もっと言いたい事ありますが、、、

 マンUの為に、今まで貢献してくれたロナウドなので、これ以上は
 やめときます(笑)

 今までありがとう!C・ロナウド

 
 

 
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの登場です(笑)

2009-06-15 | music
 なんだかんだ、忙しかったり、風邪ひいたり、、、

 最悪だったのは左手の中指を、自分の不注意で靭帯損傷してしまいまいた。

 PCずっとひらけなかったです

 その間、携帯から、交流してる皆さんのブログを見てましたよ

 今は、ほぼ完治しましたが、思いっきり曲げられない状態です

 さて、久しぶりの更新って事で、、、

 やっぱり私は『MY LIFE IS ROCK!!!』で行きたいですね

 今年のサマソニ最高ですね!

 8月7日~9日まで全部行きたいです

 「KASABIAN」「APHEX TWIN」「TFC」...


 そしてそして、やっぱり『LINKIN PARK』

 待ちきれないですね


Linkin Park - Live @ Rock am Ring 06.06.2004 - 11 - Numb


あ~~~早くチェスター様に逢いたい

 そろそろ指が痛くっなってきてしまいました

 皆様のブログに、のちほど携帯から徘徊するつもりです


 
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

ボサボサヘアー&Kurt&私

2009-02-20 | music
 今日はカートのお誕生日ですね、、、

 カートは今もアバディーンで、安らかにしていますね、、、






 話は変わります。
 私の普段の、朝の日常生活です。朝起きてからの始まりの話です。
 起きてすぐ、2匹の私の愛するワンコにドッグフードを与え、リードを持ち
 いざ、お散歩出発です。
 2匹ともオスなので、思いっきり足を上げマーキングするので、必ず小さな
 ペットボトルに水を入れて持ち、マーキングした後に水でジャバジャバ流し
 ます。
 ご近所さんの花壇や飲食店前等で、平気でマーキングさせて放置してる飼い主
 さんには唖然です。
 ホント、マナーは守って欲しいと思います。

 で、ここからが本題です(笑)
 私、起きてすぐ散歩に行くわけで自分の姿も見ないし、、、
 ただ散歩用の服だけ着て、ワクワク気分でお散歩です。
 
 さて、ボサボサヘアー、ボサボサ頭・・・
 昔から、朝、お散歩で歩いてる時、たまに人から、じろじろ見られます!?
 うん?自分では気付かないけど、相当ボサボサ頭だったんでしょうね。

 今朝もそう。素敵なオバサマがワンコより私をチラチラ見てました(笑)
 で、散歩しながら、通りかかった、ビルにあった鏡みたいな自分の姿を見て
 納得(笑)

 後ろの髪が上の方までボッサボッサで・・・
 散歩前は鏡なんて見ないし、自分でも笑ってしまいました。

 昔、まるあさんにコメントした事があります。

 「カートみたいに頭ボサボサで、カートみたいにパジャマ着て近所を歩いてみたい」

 「それを両親に言ったら怒られました」

 そしたら、まるあさんが『さすがにそれは・・・(笑)』
 みたいなレスをくれました。

 まだ、夢をあきらめてません(笑)
 頭ボッサボッサで近所のコンビニに行ってみたい!もしくは銀行!?(笑)

 カートに憧れ、、、今だって左キキになりたくて、日常生活でなるべく左手を
 使う練習してます。

 Nirvana - リチウム



 
 

 
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

叫びま~~~~~す!!!

2009-02-18 | football
 前回の復活ブログ記事で、皆さまのコメント本当にありがとうございました。


 さて、復活の第2弾!!!

 テンション上がりっぱなしですよ

 『マンチェスターユナイテッド』

 現在、プレミアリーグ順位

 最高です

 そして、、、に「リバプール」です

 リバプール、、、侮れない

 おっと、リバプールで反応する人がいましたね(笑)

 いやいや、絶対に首位をキープです、我らマンU

 私と言う[赤い悪魔]がいるかぎり、彼等は突き進み続けてくれるはずです

  
for all MAN UTD FANS!!! *Sing Up for the Champions*



Manchester United - Take Me Home United Road


あ~~~気分が良い!!!気持ちが良い!!!

今、完全に自己陶酔状態です鳥肌も立っています

幸せだな~~~ 
 


 


 
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログのおかげで・・・

2009-02-13 | diary
 久しぶりの更新で、何から書いていいのやらって感じです。

 今年の目標「いつも笑顔」、、、だったのに、、、

 正直、ブログでは絶対に暗い話題は書かないつもりでした。

 暫く更新してなかったのは、、、

 実は、父が重い病に侵されることが、先月末頃わかったのです。

 その間、ずっとパソコンも開けない位の精神状態でした。

 でも、検査結果が出て重い病ではなかったです。

 正直に言ってしまうと、ガンだったのかもしれなかったのです。

 今、こうやってブログを書いていても、あの時期の毎日の不安な日々を思いだし

 て、心が震えそうな感じです。

 暗い話をしてしまってスミマセン。

 

 ここから話は変わります。
 
 更新はしてなかったですが、交流してる皆さんのブログを、携帯から毎日見て

 ました。

 皆さんのブログのおかげで、私は精神的に本当に助かりました。

 お互い顔も知らない皆さんのブログ、、、

 皆さんのブログを携帯から見て、記事やコメント見て笑ったり出来ました。

 ブログのおかげで救われました。

 何度もいいますが、精神的にまいってた時期、、、

 本当に皆さんのブログのおけげで、笑う事が何度もありました。

 
 私は先月で、ブログ始めて1年になりました。

 最初は何となく、普通に始めたブログでした。

 今回、いろんな事を学びました。
 
 ブログは楽しい交流場であり、そして私にとっては、今では何だか心の支えに
 
 なってしまったかもしれません。

 皆さん、ホントにありがとうございます。

 
 幸い、父もガンでなかったので、これから又皆さんと楽しくやっていきたいと

 思っています。

 これからは、また私の明るいパワー全開で、皆さんにドンビキされるかも?
 
 しれませんが(笑)

 

 最後に、、、

 ブログって「所詮ブログ」ではないですね!

 

 

 

 
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

ジョン・フルシアンテ/ニューアルバム『The Empyrean』 

2009-01-21 | music
 ずっと待っていた、Johnのニューアルバムが発売されました!

 即ゲットしました

 「John大好きっ子」の二ナちゃんも、今頃そうとう興奮してるはずでしょう

 Johnのギターも声も相変わらず、たまらないです

John Frusciante - Unreachable [New Song] With Lyrics!



 
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

映画!?『U2 3D』

2009-01-12 | movie
3月公開、待ちきれないです!

いやいや、これは、もはや映画ではないですね!

U2の「VERTIGOツアー」を、3Dメガネで観るんです。

世界初3Dライブドキュメンタリー映画です。ホントにホントに待ちきれないです!

まだ観てないので、何とも言えませんが、ボノが目の前にいる感覚になるそうです。

U2のライブは何度か行った事あるので、『U2 3D』は違った感覚を味わえそうです。
 

U2 3D



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今年の目標

2009-01-09 | diary
 と言っても、私の場合、大したことではないのですが。。。

 『1日1回は大声出して笑う』

 という事をほぼ毎年、自分の目標にしてます。

 生きていれば、頭にくることがあったり、辛かったり、悔しかったり、泣きそう
 
 になることが勿論ありますが、私はなるべく笑いで解消したいと思ってます。

 笑うって、ホントにすごいパワーを持ってるんですよね。

 大声出して笑ったあとは、ほとんどのことが吹き飛びます。

 今年も笑顔でいろんなことを乗り切っていきたいと思ってます。
 
 幸い、我が家には驚異的に面白い弟がいます。

 弟のおかげで、ほぼ毎日私は笑っていられます。しあわせです。

 弟がいない時は???

 最近ハマっている、お笑い芸人さんを見て大爆笑させてもらいます。

 録画保存してあるので、笑いたい時は、この芸人さんで大いに笑います。


ゆってぃ




 「ゆってぃさん」最高です。最近では彼が可愛く見えてきました。
 
 
 
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

色気あふれるROCK

2008-12-22 | music
 CWCで忙しく楽しい時を過ごせました。
 皆さんご存知だと思いますが、マンチェスターユナイテッド優勝

 ここで、マンUの優勝について語り始めたら、永遠に終わらないので
 久しぶりに音楽ネタですね。

 今のROCKも勿論カッコいいけど、、、

 今のROCKにはない、この何とも言えない色気

 ジミヘンとストーンズ
 色気ありすぎで、かっこよすぎます


Jimi Hendrix with the Rolling Stones (Long version)


コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加