ゆうちゃん日記

ゆうちゃんと2匹のねこちゃん、趣味やマイブーム、自分の治らない難病との闘いを日記にしていきたいと思ってます。

体が痛い😭

2017-05-20 21:09:30 | Weblog
修学旅行からかえってきてからずっと激痛続きです。普段の痛みは日常なので痛くても慣れているのですが、立てないくらいの痛みは久しぶりです。でも仕事休めないので、しっかり体操2時間教えました!その筋肉痛もあり、今日はしっかりダウンです。睡眠も取れないほど痛いので、疲れたんだなと思ってます。修学旅行ってすごいハードスケジュールなので、後ろから車でついて行くのは結構大変でした。それに買い過ぎってくらいお土産も買ってしまい、発送すればよかったと後悔しました。でもそのお土産もすっかりなくなり、この家族の食べる量に驚いてます。残ってるのは今帰仁スイカぐらいです。でも疲れましたが、ゆうちゃんが病気してからパワースポット巡りばかりでした。ゆうちゃんの完治も近いんだなと今回の旅行でホッとしました。あと二週間で今度は体育祭です。今から組体操の練習って、できへんやろと。でもその期間にテストが2つあり、練習と勉強、サッカーと塾、やれるのかなと少し不安です。ケガだけない様にお願いしたいです。リレーもほどほどで。
明日は筋肉痛でも仕事は休めません。1日頑張ります!
ゆうちゃんは今日は30度超えの暑さで、きっとサッカーのグランドは大変だったと思います。クタクタになって帰ってくるでしょう!今からご飯でも作って準備しておかなくては。これから暑いシーズンのサッカーに受験生は耐えれるんだろうか?少々不安です。でも夢のために頑張れ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年ぶりの沖縄 | トップ | 参観日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL